オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブランドアイ
ブランドアイ
ブランドアイ西梅田店からお届けする、ブランド品や宝飾品の買取り日記!最新のブランドバッグや時計、貴金属(金・プラチナ・シルバー)やダイヤモンドなどの買い取り情報をリアルタイムにお届けします。
QRコード
QRCODE

6160304.jpg

2010年01月08日

Dior


こんにちはメロメロ

西梅田店の小財です。

最近私は、

目標を持つことに決めましたOK

毎年、一応目標は立てるのですが、

何度挫けたか・・・

今年はちゃんとお仕事もプライベートも

充実させれる一年にしたいと

思います花まる

まずは、海外に出て、刺激が欲しいですねちっ、ちっ、ちっ

まずは、この目標からクリアしたいと思います。

タフでフットワークの軽い女性になりたいですwww




さて、今日も寒い中お客様がたくさんご来店されましたぁハート

本日買取させて頂いた商品を

ご紹介いたします拍手

↓↓こちら↓↓

Dior
















Diorのクオーツウォッチですハート

ベルトの部分が装トロッターで

キュートメロメロ

お客様が高校生の時にお使いになられていた時計で、

思い出はあるけど

全く使わないから・・・と

お売り頂きました。

たくさんの思い出があってなかなか一歩が踏み出せないダッシュ

というお客様がたくさんいらっしゃられますが、

ブランドアイは買取させて頂いた商品一点一点を大事に扱い、

次のお客様に喜んで頂けるようにメンテナンスも怠りませんょ力こぶ

だからっ!!

安心して、ブランドアイでお売り下さいピカピカ

小財でしたぁピカピカ


同じカテゴリー( ディオール)の記事画像
体育の日
DIORのバッグが沢山♪
同じカテゴリー( ディオール)の記事
 体育の日 (2010-10-11 15:19)
 DIORのバッグが沢山♪ (2010-07-06 14:26)
Posted by ブランドアイ at 15:20│Comments(0) ディオール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。